じゃにーずおたく自己紹介ばとん

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】
ほなみ
 
【今の担当は?(複数可)】

名前:小瀧望
好きなところ:挙げたらきりがないけどすきな笑顔は目尻が下がった笑顔

f:id:westnk:20160831021943j:plain


【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】
小学生の頃からジャニーズの番組は見ててジャニヲタだなって思ったのは中2。
初めて買ったジャニーズのCDはKinKi Kidsの情熱!

【担当遍歴】
軸は3人。Y&Jだいすき。高校生の時はJr.も掛け持ち(横尾渉&濵田崇裕)(戸塚祥太上田竜也)ふらふら。すきなひといっぱい。

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】
よこひな→レコメンやって!by錦戸亮

【1番心に残ってる現場】
1番かぁ。。。直近だとMORSEかなぁ。

【初めて行った現場】
SMAPSMAPとイク? SMAP SAMPLE TOUR FOR 62DAYS
 
【最近行った現場】
関ジャニ∞リサイタル
 
【次行く現場】
直近だとVBB
 
【記憶に残ってるファンサ】
錦戸さんからサインボールもらった
村上さんに「またおるん?」って言われて指差して笑われたこと

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】
パッと思いついたのは
・MyBestFriend/ジャニーズWEST(初めて見た時ビビッときた)

・純情恋花火/関ジャニ∞(ターニングポイントかなぁ。夏を思い出す)

・祈り/Kis-My-Ft2(聞くと高校時代を思い出す)
 
【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】
パッと思いついたのは
・Brilliant Blue/関ジャニ∞(出戻って初めて見た時、めっちゃ踊ってたから衝撃が走った→屋良くん振り付けだった)

・DyeD?/関ジャニ∞(よこやまさんのジャンプ力)

・迷宮SUMMER/ジャニーズWEST(めきゅめきゅしたい)
 
【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】
・バンバンッ!!(ファンサしまくりたい)
 
【1番好きなペンライト】
全然使ってないけどかさばらなくて使いやすいのは∞型
 
【1番好きな衣装】
悩む、、、顔ばっか見てるから。わりと最近のだと・・・
ジャニーズWEST→ラキセコン迷宮SUMMERからの青衣装
関ジャニ∞→ニズムの伴奏からの衣装
 
【よく買う雑誌】
5誌は中身確認が面倒で買ってしまう。。。雑誌タワー。。。
 
【この映像は見て欲しい!というオススメ】
・十祭/関ジャニ∞(シャッフルの気まずいkicyuとよこひなtornの歓声がすごい)

・なにわともあれほんまにありがとう/ジャニーズWEST(中間んち物語。クオリティ高くてびっくりした)

【ジャニヲタになる前の趣味は?】
2010〜2012あたりでよしもとと若手俳優
出戻ってジャニーズ
 
【最近気になっている子】
福本大晴くん!!!ANOTHERで新しい扉開いてしまった。。。
引き続き中島健人くん。岸優太くん。
行ってみたいコンサートはセクシーゾーン!
すのまん、すとんず、らぶとぅん見てみたい。。。

【最後に一言!】
ブルームーン終わったくらいにつくったブログを初めて書いてみた!疲れた!